2013年 10月

2013.10.13
25年度 第11節
vs アスペガス
奈良フットボールセンター
1-1(0-0;1-1)
得点者 鴻上

リーグ戦最終戦。
なんとか勝ち点1をGETして、他のゲームの結果を待ちます。

・・・

残念ながら今季は5位が確定しプレーオフ進出を逃しました。
来シーズンに向けて、早速はじめたいと思います。
もちろん目標は優勝。常に真剣勝負が目標です。

1381934748533

2013.9.22
25年度 第10節
vs FC TAKADA
奈良フットボールセンター
3-1(1-1;2-0)
得点者 中川、?、?

リーグ戦も終盤に差し掛かりここでの2連勝はプレーオフ進出をぐっと引き寄せました。
相手は力のあるチームでしたが、自分たちらしく80分を通してゲームメイクできたと思います。
最終戦に向けて弾みがつくゲームとなりました。

1380487778879

2013.9.22
25年度 第9節
vs KICKS
御所朝町グランド
3-1(1-1;2-0)
得点者 船越、長澤、鴻上

リーグ戦久しぶりの勝ち点3をGETしました。
この日はメンバーのスケジュールがブッキングしまくって
大変苦しい状況でしたが、苦しいときこそチーム力を発揮できたと思います。
ヒロリンお疲れ!(^^)v

1380019347915

1380019347915

2013.9.15

クラブチームサッカー選手権大会 関西大会 2回戦
vs 関大クラブ2010(大阪府代表)
アスパ五色
0-2(0-2;0-0)
得点者 

くやし~~~~~~~~~!!!!!!
相手は強かった。でも楽しかった。
グランドはいい最高だし、良いパフォーマンスが出来ました。
でも結果が・・・
次は勝とう!その為には来年も出よう!

1379135279211

1379139806892

2013.9.8
クラブチームサッカー選手権大会 関西大会 1回戦
vs FCグラバタス(和歌山県代表)
紀三井寺競技場
5-2(1-2;4-0)
得点者 山道、中川、長澤、吉村、鴻上

関西大会初勝利!!!!
創部以来歴史的な1日になりました。
自分たちらしくゲームを創造できたと思います。
遠くまで応援に来てくださった皆様、ありがとうございます。

1378630982146

IMG_1198-1